忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:36 |
ましまろましまろ

こっぽらこっぽら

冬コミ落ちてまた。

なにやら、こむぎタソが学祭で苺ましまろな立て看板を描いているとの話を聞いて

思わず私も描きたくなったのでアナタソ描きましたよ

コッポラ可愛いよコッポラ。苺ましまろでは一番好きかも。

っていうか、こんなコが娘だったら間違いなく親バカになるね。

そんな事をガチで思う私は色々と末期かもしれない。でもやっぱ好き。

PR

2006/11/09 01:58 | Comments(0) | 未選択
昔過ぎて覚えてないよもう

チェリー

 

うたわれもまだ終わってないというのに、何故だかセイバーマリオネットJのチェリーを描いてる自分って意外と嫌いじゃない。

っていうか、このチェリー。私がまだ幼い頃に毎週見てた「セイバーマリオネットJ」というアニメに出てくるキャラなんですが、最近久々にアニメのOPを見てかつての気持ちを思い出しました。

というのも、このチェリーが私がそれまで生きてきて初めて可愛いな、と思ったキャラだもんで、ついつい衝動に負けて描いてみたんですが。

気付いたらシルエットだけなら頭部を見れば某ネズミの国の彼っぽくなった事に絶望した!あれー、こんなんじゃなかったのになあ・・。ってか、うろ覚えで描いたので色々間違ってるかもしれませんが!

右下のは同じく「セイバーマリオネットJ]に出てるキャラでライムってキャラなんですがチェリー以上に覚えてないのでぐだぐだに。ブラッドベリーに至っては全く覚えてない始末。嗚呼、時間って怖い。

ってか、この作品自体知ってる人20代の人だと思うんですがどうなんだろー。


2006/11/04 04:07 | Comments(2) | 未選択
いやっほぉぉおおう

日記の絵

何か結構な間放置してましてすいませんすいません

色々ありまして。ええ、色々。決して久々にゼノギアスやってみたらはまっちゃったとかそんなんじゃございません、ごめんなさい。

っていうか、ついに明日待ちに待った「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄」発売ですよいやっほぉぉおおおおう!!!

待ちました、ええ待ちましたとも!PC版の方をプレイしてからずっとうたわれファンだったので、この日が来るのが楽しみで仕方なかったですよ…!(*´-`)

うたわれラジオで聞きなれた柚木さんや小山さんの声がゲームで聞けると思うと、もう何か色々止まりませんよっワクワクが止まらない…!

ぁー、こんだけ楽しみなのは何時振りだろう。…何時振りだ?何時振りかも分からないくらい久々ですが、今年の年末までは楽しみなゲームが多くて困りますね。金銭的に。っていうか、コミケが万が一当選したらコミケもあるし…

今年は財布がすっからかんのまま年越ししそうな悪寒がしますが、そんな年越しもいいんじゃない?エエジャナイカヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノエエジャナイカ

そんな訳で、今日もまた日記の内容と合ってない絵です…が…ッ

ゴスロリ好きなのでそこら辺は勘弁ッ


2006/10/25 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
10月1日  カルラさんは「姉御」と呼びたい女性個人的NO,1

カルラ

うたわれるもの見ました。

ちくしょう!ゲームでも泣いたけどまさかアニメでも泣いてしまうなんて…!

いやでもずるいですよあれは。全体的に泣けたんですが、何より、アルルゥの涙が極めつけでしたね。

やっばい。こいつぁもう、PS2版のも買うしか…!

あ、そうそう。ローゼンメイデンの新刊も買いましたよっ(*´-`)

まだ読んでいませんが。

新刊って、読みたいのは山々なんですけども何か勿体無いような気がしてっ(ノ∀`)

あぁ読みたい。うずうず。うずうず。(;´Д`)ハァハァ

とりあえず今は、発売日も無事決まった「うたわれるもの」を心待ちにしております。

「うたわれるもの」、「うたわれるもの」でございます(応援

 

■拍手レス■
>ぶらばん!は発売日に買ったくせにまだ終わってません(ぇ
>あといいんちょとエビなんですが、すでに由貴様に堕ちましたw 

由貴様ファン仲間キタコレ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマダナカマダ

ちなみに私もまだ一人もクリアしておりませぬ(ぇー


2006/10/02 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
9月27日 それが俺のジャスティス

ぶらばん!
ここ最近、「ぶらばん!」ってゲームやってるんですが、やっべ、面白い。

ストーリーもいいんですが、何より登場してるキャラ皆可愛い。絵柄が私好みって事もあるんですが…!

あぁあ、やばい、やばいよ。可愛い顔して実は黒い幼馴染とか委員長とか大人しい女の子とか

ソフトツンデレお嬢様とかエビとか・・!!

普段私は、長時間ゲーム画面とか見てると目が痛くなるんですがこのゲームやってると

目が痛くなりませんね。何故だろう、何故だろう。愛か。

黒ストッキングがこんなに胸がときめくものなのか、と改めて認識する事が出来ました。

ゆずソフトさん、ありがとうございますありがとうございます

とりあえず、やった事ねぇよwwwって人は是非ともやってみてはいかがでしょうか。

面白いから!可愛いから!

最後に、作中で一番印象に残ったセリフを。

       「ときめいて…疾ねっ!」

 


2006/09/27 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]