忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 21:56 |
いやっほぉぉおおう

日記の絵

何か結構な間放置してましてすいませんすいません

色々ありまして。ええ、色々。決して久々にゼノギアスやってみたらはまっちゃったとかそんなんじゃございません、ごめんなさい。

っていうか、ついに明日待ちに待った「うたわれるもの~散りゆく者への子守唄」発売ですよいやっほぉぉおおおおう!!!

待ちました、ええ待ちましたとも!PC版の方をプレイしてからずっとうたわれファンだったので、この日が来るのが楽しみで仕方なかったですよ…!(*´-`)

うたわれラジオで聞きなれた柚木さんや小山さんの声がゲームで聞けると思うと、もう何か色々止まりませんよっワクワクが止まらない…!

ぁー、こんだけ楽しみなのは何時振りだろう。…何時振りだ?何時振りかも分からないくらい久々ですが、今年の年末までは楽しみなゲームが多くて困りますね。金銭的に。っていうか、コミケが万が一当選したらコミケもあるし…

今年は財布がすっからかんのまま年越ししそうな悪寒がしますが、そんな年越しもいいんじゃない?エエジャナイカヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノエエジャナイカ

そんな訳で、今日もまた日記の内容と合ってない絵です…が…ッ

ゴスロリ好きなのでそこら辺は勘弁ッ

PR



2006/10/25 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昔過ぎて覚えてないよもう | HOME | 10月1日  カルラさんは「姉御」と呼びたい女性個人的NO,1>>
忍者ブログ[PR]