忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 20:36 |
気付いたら中学生みたいになってた件

ちぃちゃん

最近、面白い漫画が多くて困ります。

私は、ちょくちょく学校の帰りに本屋に寄るのですが、コミックコーナーを見に行くと面白そうなコミックが結構多いんです。おかげで、種類だけでも100はいってるんじゃないかと思うくらいの量が本棚に。

ベルセルク、20世紀少年、バガボンド、のだめカンタービレ、銀魂、ナルト、ケロロ軍曹、流されて藍蘭島…etc

自分でも「本の重さだけで床抜けるんじゃないか」と思うくらいあります。

でもまあ、好きだしいいか。いいよね。前に友人が久々に遊びに来た時「ブックオフ?」とか言われましたけど、いいよね。

■拍手レス■
>サイト上で、マリみての絵を久々に見た気がします。シマコさんはえぇわぁ。でも1番好きなのは背後霊(ぇ

Kつらさんの事かーーーーーーッ!!

>コミ残念でしたね…。次の夏を期待しております

次の夏こそ頑張りたいと思います!…頑張れたらいいな、と思います…

>チェリー絵可愛いです!はい私は20代です(笑)毎週観ていました~

ありがとうございます(*´-`) あのアニメは毎週見たくなるくらい面白かった。ガチで。

おぼろげだけど、薙刀持ってる側近みたいなお姉様方二人組も好きでした。

PR



2006/11/15 02:14 | Comments(1) | 未選択

コメント

>Kつらさんの事か

残念。背高のっぽの方です(苦笑
どっちもKさんですね(笑

Kつらさんの顔。イラストコレクションで初めて見たんですよね(滝汗
posted by 龍委員長 at 2006/11/20 09:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どんだけ更新してないんだよ全くもう | HOME | ましまろましまろ>>
忍者ブログ[PR]