忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:07 |
昔過ぎて覚えてないよもう

チェリー

 

うたわれもまだ終わってないというのに、何故だかセイバーマリオネットJのチェリーを描いてる自分って意外と嫌いじゃない。

っていうか、このチェリー。私がまだ幼い頃に毎週見てた「セイバーマリオネットJ」というアニメに出てくるキャラなんですが、最近久々にアニメのOPを見てかつての気持ちを思い出しました。

というのも、このチェリーが私がそれまで生きてきて初めて可愛いな、と思ったキャラだもんで、ついつい衝動に負けて描いてみたんですが。

気付いたらシルエットだけなら頭部を見れば某ネズミの国の彼っぽくなった事に絶望した!あれー、こんなんじゃなかったのになあ・・。ってか、うろ覚えで描いたので色々間違ってるかもしれませんが!

右下のは同じく「セイバーマリオネットJ]に出てるキャラでライムってキャラなんですがチェリー以上に覚えてないのでぐだぐだに。ブラッドベリーに至っては全く覚えてない始末。嗚呼、時間って怖い。

ってか、この作品自体知ってる人20代の人だと思うんですがどうなんだろー。

PR



2006/11/04 04:07 | Comments(2) | 未選択

コメント

何気に林原閣下が中の人なキャラがいて素敵ですw
ちなみに私は一応十代ですよぉ……まぁ、来年には変わってしまいますが。
posted by 匿名 at 2006/11/08 01:12 [ コメントを修正する ]
Σおお
十代でも知ってる人がいらっしゃる・・・嬉しい事だわぁ(*´∀`)
ぶっちゃけ林原閣下を知ったのはこの作品が初めてだったり
posted by なぎ at 2006/11/09 02:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ましまろましまろ | HOME | いやっほぉぉおおう>>
忍者ブログ[PR]