忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:53 |
10月1日  カルラさんは「姉御」と呼びたい女性個人的NO,1

カルラ

うたわれるもの見ました。

ちくしょう!ゲームでも泣いたけどまさかアニメでも泣いてしまうなんて…!

いやでもずるいですよあれは。全体的に泣けたんですが、何より、アルルゥの涙が極めつけでしたね。

やっばい。こいつぁもう、PS2版のも買うしか…!

あ、そうそう。ローゼンメイデンの新刊も買いましたよっ(*´-`)

まだ読んでいませんが。

新刊って、読みたいのは山々なんですけども何か勿体無いような気がしてっ(ノ∀`)

あぁ読みたい。うずうず。うずうず。(;´Д`)ハァハァ

とりあえず今は、発売日も無事決まった「うたわれるもの」を心待ちにしております。

「うたわれるもの」、「うたわれるもの」でございます(応援

 

■拍手レス■
>ぶらばん!は発売日に買ったくせにまだ終わってません(ぇ
>あといいんちょとエビなんですが、すでに由貴様に堕ちましたw 

由貴様ファン仲間キタコレ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマダナカマダ

ちなみに私もまだ一人もクリアしておりませぬ(ぇー

PR



2006/10/02 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

欲しいけどDS買っちゃってお金が無いです(汗
でも、アニメ見てて欲しくなったから11月の給料でたら買ってしまうかも・・・
ああ、金がたまらないw
posted by 月見里 at 2006/10/06 00:56 [ コメントを修正する ]
な、なんだってぇーっ(ノ∀`)
けど、DS持ってる事実に嫉妬・・ッ
posted by なぎ at 2006/10/06 21:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやっほぉぉおおう | HOME | 9月27日 それが俺のジャスティス>>
忍者ブログ[PR]