忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:39 |
看板娘とか久々に描いたなあ


久々にヒナを描いてみたけど、もう完全に忘れてますねこれ。

ニーソだったよね、確か。ニーソだったよね。

ぶっちゃけ描いてる間、ツインテールを足すまで「あれ?セイバー?」とか思った。

可愛さではセイバーのがずっと可愛いけどね!腹ペコキャラらぶ。

しかし、こうして見ると僕の好み丸出しなんですよねこのキャラ。

金髪・碧眼・ブーツにニーソにエルフ耳。改めて見ると「うわあ・・」と思うくらい狙いすぎ。

でも、ヒナを生み出してから結構経つので愛着湧いてきますねやっぱ。看板娘第一号だし。

そういえば、最近アイドルマスターなるゲームが流行してるみたいですね。買うけど。

金入ったら、しいたけ360ごとアイマス買うぞー。とりあえず、あのデコ娘が狙い目だぜッ

友人の情報によると、なにやらコスチュームにブルマが導入されたとか。




   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



もし本当だったら、お店まで走ってしいたけ360買いに行きます。
PR



2007/03/23 02:13 | Comments(2) | 未選択

コメント

ブルマは本当ですよ、何やら裾を入れているキャラとそうでないキャラの二種類あるそうで。
posted by NONAME at 2007/03/24 05:31 [ コメントを修正する ]
>ブルマは本当ですよ

OK、ちょっとしいたけ買いに行ってきます。
posted by なぎ at 2007/03/28 18:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵茶にて。 | HOME | 魔理沙可愛いよ魔理沙>>
忍者ブログ[PR]