忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:35 |
魔理沙可愛いよ魔理沙



資料見ずに、とりあえず記憶だけで魔理沙を描いてみたけど、こんなんだったっけ…

こんなんだよね、多分。後でもっかい資料見てみよう。

東方キャラは、もっと描かなきゃなあ。いつか東方本とか出したいし。

というか、JPGの罠は恐ろしい。ここまで画質が落ちるものかと改めて脅威を感じる。

もともと汚い絵だけど、更に恐ろしい事に・・

そういや、昨日の日記にも書きましたが、京アニのCLANNADのプロモで

智代の蹴りコンボシーンがあるんですが、あれって本編では下の方見えちゃったりするんですかね。

でもまあ、さすがに見えませんよねきっと。

だが、そこは京アニ。もしかするとやってくれちゃったりするかもしれない。

もし、もしもそんな荒業をやってのけたら、私は言ってやりたい。

         

             . -―- .      やったッ!! さすが京アニ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ





まあ、絶対無いんですけどね。言ってみただけですよ。ははっ



頑張れ、超頑張れ京アニ!
PR

2007/03/21 04:44 | Comments(0) | 未選択
あまり寂しがらせると、肝心な時に助けてくれないから注意



けど、毎日かまってあげれば膝の上で寝たりとかしてくれるはず。












 

   / ̄ ̄\          
 /   _ノ  \        
 |    ( ●)(●) というか、TOP絵更新遅すぎだろ…常識的に考えて… 
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ     
.  |         }      
.  ヽ        }      \
   ヽ     ノ        \          
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



2007/03/20 03:33 | Comments(0) | 未選択
秋子さんのジャムって一度は食べてみたいよね


アニメKanon終わったたたた

というか、CLANNADアニメ化ですよ!予告編だけで、ここまで楽しみにさせるなんて・・・

さすがだぜ、京アニ。

とりあえず、放送当日を心待ちにしてまッ

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) 

後、ここ最近色々考えてたんですが、これからは色々と本気で取り組んでみたいと思います。

それは大変な道のりかもしれないけども、やれるだけやってみたいと思っております。

そうでなきゃ、いつまで経っても変わらないぜ自分!

2007/03/19 00:08 | Comments(0) | 未選択
どんだけ更新してないんだよ全くもう

絵日記

最後に更新したのが去年とかもう本当ごめんなさい(´・ω・)

とりあえず、年末からここ最近まで肉体的にも精神的にもかなりイッパイイッパイな状態で

本当、正直これまで生きてきて一番きつかったんじゃないでしょうか。

でも、きっとこれからは今回の修羅場が楽だったと思える程きつい事が次々と起こるのでしょうね。

そう考えると憂鬱にもなりますが、まあ今回も友人の協力もあり、何とか乗り越えられたのですし

まあ何とかなるだろっ!うん。何とかなるなる。

最近は精神的にも随分と楽になったんで、地獄少女とかキングゲイナーとか借りて見てたりしてます。

やっぱアイタソは可愛いなぁ。っていうか、黒髪・黒せーラーって時点で狙いすぎだぜちっくしょう。

だが甘い、私はそんな餌にはむしろ積極的に釣られるクマー

キングゲイナーも熱くていいですね。ゲイン渋いよゲイン。

地獄少女とキングゲイナー見終わったら、地獄少女二籠とハルヒを借りて見ようかなぁ。

久々に攻殻機動隊とかもいいなぁ。とりあえず、日記絵は今まで描いた事なかった朝比奈みくるで。

のいぢさん風に描こうとしましたが見事失敗とあいなりましt

やはりブランクとか作っちゃダメですね。どんどん描かねばッ

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     + <まあ、それが出来たらこんな更新あけないんですけどね。なんつって。
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 

超頑張ります。


2007/02/16 03:28 | Comments(0) | 未選択
気付いたら中学生みたいになってた件

ちぃちゃん

最近、面白い漫画が多くて困ります。

私は、ちょくちょく学校の帰りに本屋に寄るのですが、コミックコーナーを見に行くと面白そうなコミックが結構多いんです。おかげで、種類だけでも100はいってるんじゃないかと思うくらいの量が本棚に。

ベルセルク、20世紀少年、バガボンド、のだめカンタービレ、銀魂、ナルト、ケロロ軍曹、流されて藍蘭島…etc

自分でも「本の重さだけで床抜けるんじゃないか」と思うくらいあります。

でもまあ、好きだしいいか。いいよね。前に友人が久々に遊びに来た時「ブックオフ?」とか言われましたけど、いいよね。

■拍手レス■
>サイト上で、マリみての絵を久々に見た気がします。シマコさんはえぇわぁ。でも1番好きなのは背後霊(ぇ

Kつらさんの事かーーーーーーッ!!

>コミ残念でしたね…。次の夏を期待しております

次の夏こそ頑張りたいと思います!…頑張れたらいいな、と思います…

>チェリー絵可愛いです!はい私は20代です(笑)毎週観ていました~

ありがとうございます(*´-`) あのアニメは毎週見たくなるくらい面白かった。ガチで。

おぼろげだけど、薙刀持ってる側近みたいなお姉様方二人組も好きでした。


2006/11/15 02:14 | Comments(1) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]